アハログ

あはろぐ  ~アハハと笑って生きていく~

VAPE(電子タバコ) つぶやき

ミタスニーカーズ、万双、VAPE HOUSE!!

2018/03/12

いきなりですが、幸せです!!幸せな一日でした!!
有休とったというのもありますが、良いお店にたくさん出会えましたv(^^)v

今日は気になっていた所を嫁さんと一緒に廻りました。
まずは上野、ミタスニーカーズさん

マニアってほどではないですが、私は若干の靴好きみたいです。そこで遅ればせながら(遅すぎかな)ミタスニーカーズの事を知り行ってみたい衝動に駆られて、仕事に手が付かないほどでした。(いつもですが笑)
なんとなく調べたあたりをウロウロしていたらありました、ミタスニーカーズ!!
近所の靴屋さんでは見ないようなスニーカーばっかりで、この前靴を買ったばかりなのに危うく買ってしまう所でしたwww
他にもアメ横には靴屋さんがたくさんあり、次にスニーカーを買うときは上野で、ミタスニーカーズで!と心に誓いました。
良い靴屋さんを見つけました。

 

次にこちらもアメ横、万双さん!!実は私、若干ですが鞄好きでもありますwww
前にセカンドバック(今風に言うとクラッチバック笑)を選ぶ際に、調べて気になっていました。
その時はウォームスクラフツでホースハイドのバッグを買ったので、万双さんの実店舗は見に来ていませんでした。
ということで今回、初訪問してみました。高架下の商店街をウロウロしていたら、ありました!万双さん!
実物をみてビッビッと来ました!来まくりました!物凄いクオリティーです!
でも「デリケートな商品だから触るときは店員まで云々」と書いてあったので、触らずに眺めていたら(口が空いていたかもしれませんw)、店員さんが声をかけてくれて商品を触らせてくれました。「中は子牛の革で、外は・・」と色々教えてくれました。
見せてくれたのはセカンドバッグで、3~4万くらいかなぁと思ったけど値札がなかったので聞いてみました。
なんと2万3千円!23,000yen!度肝を抜かれて危うく購入を決意するところでした(^^;)

帰ってからネットで調べると万双さんのサイトにこだわりとして「常に「世界最高峰の品質」でありながら「常識的な価格」で革製品をご提供すること」と書いてありました。まさに有言実行!感動しました!!!
ウォームスクラフツも好きですけど、万双さんの鞄もいつか絶対買おう!と心に決めました!
コレ↓、いつか買いたい!!

%e4%b8%87%e5%8f%8c%e7%b4%b0%e3%83%80%e3%83%ac%e3%82%b9

 

最後に渋谷。
渋谷に行くのは何年ぶりだろー、10年は行ってないんじゃないかな。
目的はVAPE HOUSE 渋谷店さん!!VAPEのリキッドを調べていて知りました。
試してみたかったのはmonofukuのSENSUAL INTIMATESシリーズ。

ビルの5階ということ、今まで行ったVAPEショップがどうも苦手だったことから、結構ドキドキしましたw
結果、平日ということもあり客は私たちだけでしたし初心者だと言うと色々教えてくれる、とても良いお店でした(^^)
また色々なリキッドを試飲させてくれ、しかもほぼ全部おいしいというwww
ネットでみてビッビッときただけだったmonofukuも美味しくて、逆にびっくり!即、購入!

アトマイザーも勧められたので買いました。ジュースコントロール付きのが欲しいと思っていたのでちょうど良かったです。
しかもビルドの仕方も教えてくれました。

買ったアトマイザーはコレ。超味が濃くて満足です(^^)
店員さんに教えてもらいながらビルドしてもらっちゃったので、まだ自分ではビルドしていませんが頑張ります!!

リキッドはコレ。美味いです!!
monofuku_soul_mate

 

3軒も良いお店に出会えた、とても幸せな一日でした(^^)
ではでは

-VAPE(電子タバコ), つぶやき